HOSPITALEのホームページがリニューアルしました!

鳥取市の旧横田医院を拠点に活動を始めたHOSPITALE。

なんともう少しで活動開始から6年目を迎えます。

あっという間だったのか、長い道のりだったのか。

HOSPITALEは、当初一度きりの展覧会で終了する予定でした。

ですが少しずつ活動の幅を広げ、レジデンスプログラム、レクチャーシリーズ、ギャラリープログラム、庭プロジェクト、アーカイブプロジェクト、と今では5つのプログラムを軸に活動を継続しています。

その過程では本当にたくさんの出来事が起こり、出会いがあり。

ホームページリニューアルにあたり、これまで撮影された写真を収集していたのですが、それらを見ていると本当にいろいろなことが思い出されました。

ぜひみなさんにもこのホームページを楽しんでいただきたい!

新しくなったホームページは、HOSPITALEの最新情報を発信することはもちろん、これまでの活動をアーカイブしていく場にもなっています。

アルバムには、今まで公開されていなかった写真が盛りだくさんです。(今後も随時写真を追加予定)

ぜひそれらを見てこれまでのHOSPITALEを振り返ってみてください。

HOSPITALEのことをあまり詳しく知らない方も、このホームページをきっかけに活動を知ってもらえたらうれしいです。そしてぜひ実際に足を運んでみて下さい。

これまでたくさんの出会いがあり、たくさんの出来事が起きてきたように、これからさらにどんなことが起きるのか。

とても楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します!

(スタッフ 藤木)

 

 

関連記事

関連アイテムはまだありません。